よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
⚫️月曜日 火曜日は、定休日の為
発送は、不可になります。
即納品は、一週間以内に発送、致します。
ご予約商品は、メーカーから納品されましたら、
即日、発送になります。
ギフトラッピングはできますか
基本的に、ギフトラッピングは、していません。
専用カートについて。キャンセルについて
⚫️ご予約商品以外の
専用カートは、基本的に、
2日間
ご購入がなかった場合、削除させて頂いています。
⚫︎何らかの理由があり、2日間の間に、
ご購入ができない場合は、メッセージにてご連絡を下さると助かります。
⚫️専用カートをお作りした商品は、店頭にて、販売せずに、専用として、商品をキープしております。その為、キャンセル不可となります。その際は、
キャンセル料が発生、致します。
⚫️ご予約商品について
⚫︎専用カートをお作りしましたら
メーカーさんに発注をかけてしまう為
基本的に、返品交換/キャンセル不可となります。
⚫️専用カートが2つ以上
ご予約カートが2つ以上のお客様
全てのお支払いが完了してからの発送になります。
一つのカートは、お支払い済みでも、
2カートが以上専用カートある場合は、専用カート全てお支払い完了で、はじめて、発送をさせて頂きます。
⚫️専用カートをお作りの際は、メーカーさんに、お客様専用のオーダー発注をしています。
その為、キャンセル不可となり、キャンセル料が発生、致します。
⚫️ご予約商品、専用カートの
キャンセルは、商品の50%をキャンセル料として頂きます。
⚫️キャンセルの多々あるお客様
専用カートは、お作りできなくなります。
⚫️お客様のご都合での
専用カートのキャンセルは、
基本的に対応しておりません。
キャンセルをご希望の場合は、商品の50%を頂いています。
返品 交換 について
■基本的に、お客様の都合による返品、交換は、対応しておりません。
■返品・交換受付可能期間
・弊社発送日より5日以内
※不良品についても、返品・交換の受付可能期間は上記の通りとなります。商品到着後すぐに「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容通りの商品か」など、ご確認ください。
返品 交換の前にメッセージにて、詳しいお写真を撮ってメッセージにて送信して下さい。
■返品・交換対象外の商品
⚫︎下着(カップ付きインナー含む)、水着、レギンス、タイツ、靴下、(直接肌に触れる商品)
⚫︎ピアス、ペット用品など、商品の性質上返品・交換をお断りしている商品
⚫︎ギフトラッピングサービスを利用した商品
⚫︎福袋など
⚫︎先行受注商品など商品ページに「返品不可」「交換不可」と記載されている商品
■返品・交換をお受けできない場合
・弊社発送日より5日以上経過した商品
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品
※靴箱の潰れ等、靴箱破損については良品として販売させていただいているため、商品不良として対応いたしかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
